★織本兄弟ご夫婦様★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★織本兄弟ご夫婦様★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



本日ご来店頂きましたのは、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


合格傳々分家のご常連様合格



織本ご夫婦様キラキラ( ̄▽+ ̄*)キラキラ



今回は、以前からご相談されていた



弟さんご夫婦も一緒にご来店頂きました。星γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ星



相談の内容は、



天使甥っ子のヒロタカ君天使(以下ヒー君)



”すぐに飽きて騒ぐけど大丈夫はてなマーク



”モーマンタイ”(無問題)



の二言で実現いたしました。グッド!о(ж>▽<)y ☆グッド!



食事が始まりすぐ飽きてしまいましたが、



モーマンタイです。



傳々分家には、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


上山の私物、ipad2があるので



動画・ゲームなど、



ヒー君を飽きさせることはありませんでした。チョキv(^-^)vチョキ



(ヒー君に限らず活用させていただきますビックリマーク



育児で大変な弟さんご夫婦にゆっくり食事をしてもらいたい、



と、言う織本様の心使い



私、上山感動し、汗o(;△;)o汗



お肉を沢山焼かせて頂きました。音譜(^ε^)♪音譜



織本様



ご来店誠に有り難うございました。



いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。





 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


ヒー君!



ipadは新しいモノが出たので、



お爺様に買って貰ってくださいね(^_^)vラブラブ




           傳々分家

           上山貴史









注意ipad は無料でお貸ししますが、その後ねだられても当店では責任をおいかねません。ご了承下さい。注意