★夢のウマすぎグルメ祭★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★夢のウマすぎグルメ祭★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



少し時間が出来た為、音譜(=⌒▽⌒=)音譜



今年初めての遠出を致しました。アップo(〃^▽^〃)oアップ



向かった先は、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


キラキラ雨の渋谷キラキラ



昨日から、



東急百貨店



渋谷東横店8階催事場で、


☆寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭♪



アップコチラが開催されていて、アップ



私共傳々も出店しています。チョキ(‐^▽^‐)チョキ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


こんな感じです。ラブラブ(●´ω`●)ラブラブ



皆様、ご来店の際は是非宜しくお願い致します。




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



現場では、この男



爆弾萩原爆弾が、皆様をお待ちしております。




さて、



1時間くらいでは在りましたが、



お手伝いをしていると、( ̄□ ̄;)!!汗汗



傳々のお客様の遭遇いたしました。。汗・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


ドキドキゆうさん&はーさんドキドキ



合格ありがとうございます合格



ラユーンを4つお買い上げ頂きました。ドキドキドキドキ(≧▽≦)ドキドキドキドキ



しかし、BUTビックリマーク



写真がブレたとの指摘があり、DASH!(((( ;°Д°))))DASH!



撮り直した1枚がコチラ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


クラッカーゆうさん&はーさんクラッカー



これからも傳々を宜しくお願いいたします。




             傳々分家

             上山貴史