★春まであと少し★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★春まであと少し★

いつも私共傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



私、上山が今年からやり始めました、チョキv(^-^)vチョキ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


チューリップ紫傳々分家花壇チューリップオレンジ



1月に球根を植え、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


2月には芽が出始めましたが、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


もう少しでって処まで来ました。!!(≧▽≦)!!



更に、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


なんだか解らない球根も、



増量はてなマーク



致しました。キラキラ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oキラキラ



また、



何か変化がありましたら、



アップしていきたいと思います。




              傳々分家

              上山貴史