★ラーメンけいすけご一行様ご来店★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★ラーメンけいすけご一行様ご来店★

いつも傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



ランチ終了後、



本を探しに、



八重洲BooKセンターに向かい、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

見つけました。音譜o(〃^▽^〃)o音譜



近場の本屋になかったので、



野生の感?で行ってみたら置いてありました。アップ(≧▽≦)アップ



探し物が思いのほか早く見つかり、



向かった先は、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


向かいの東京駅・東京ラーメンストリート(o^-')bグッド!



ドキドキ渡り蟹専門  けいすけ  北の章ドキドキ



そして、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



傳々分家スタッフへの御土産も購入し、



お店に戻ると、



店長会議の後に、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



竹田敬介様ご来店いただきました。キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



しかも今回は、



皆様私服ではなくスーツ姿∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



例えば、こんな感じ合格(*^o^*)合格



話の内容は、常にラーメンの話ばかりでしたが、



お肉を召し上がっている時は、



”エネルギー補給だぁ~”



”みんな食えぇ~”



みたいな感じではありましたが、( ̄_ ̄ i)あせる



残さず召し上がっていただきました。音譜(^-^)/音譜



竹田敬介様、



竹田佳代様、



各店舗店長様、



誠に有り難うございました。



新店舗の出店でお忙しいとは思いますが、



詳しい情報は、


http://www.grandcuisine.jp/keisuke/



またのお越しを心よりお待ちしております。




             傳々分家

             上山貴史


















                   しょうじさん・のぶさん昨日の件宜しくお願いします。