★お土産いただきました。★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★お土産いただきました。★

いつも私共傳々ブログを



ご愛嬌頂き、



誠に有り難うございます。



さて、



西仲商店街4番街にあります、



メラメラもんじゃ”だるま”メラメラ



由夏ちゃんにお土産を頂きました。パーp(^-^)qパー



社内旅行で、お隣韓国に行かれていたそうです。




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



クラッカーガム頂きましたクラッカー



クラッカー有難う御座いますクラッカー



大切に使わせていただきます。





              傳々分家

              上山貴史