★購入しました★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★購入しました★

いつも私共傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



私共、傳々分家(上山)は、



ipadを購入いたしました。チョキ≧(´▽`)≦チョキ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



(自費で)汗(。>0<。)汗




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



こんな感じで使い始めましたが、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)DASH!DASH!




良くわかりません( ̄ー星キラキラキラキラ(切実)





頑張ってやってみます。あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる






                 傳々分家

                 上山貴史