★明日来るが今日来た★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★明日来るが今日来た★

いつも私共傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、パー



ご存知の方も沢山いらしゃると思いますが、



”今日頼ベば、明日来る”



!!そうです!!



オフィス用品デリバリーサービスの



クラッカーアスクルクラッカー


この度オフィス用品通販売上高NO1になりました。クラッカーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー



合格おめでとうございます。合格



そのアスクルのクラッカー平川様クラッカークラッカー関様クラッカー



ご来店頂きました。アップ≧(´▽`)≦アップ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


さらに、



小林クリエイト株式会社



クラッカー中澤様クラッカークラッカー森様クラッカークラッカー加藤様クラッカー



と、ご一緒にビックリマーク



ご来店誠に有り難うございました。



合格今年も宜しくお願い致します。合格



さて、



アスクル平川様より、貴重な品を頂きました。Σ(・ω・;|||DASH!DASH!




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



それは、ダウンコチラアップ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



特別な人にしか渡していないとされる、( ̄□ ̄;)!!あせるあせるDASH!





 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



メラメラマグネットメラメラ



私、頂きました。チョキ(≧▽≦)チョキ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



有難う御座います。キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



大切に使わせて頂きます。



また、来月にご来店頂けるそうですが、ラブラブv(^-^)vラブラブ



その時を楽しみにしております。



ご来店をお待ちしております。






               傳々分家

               上山貴史