★始めました★ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

★始めました★

いつも私共傳々ブログを御覧頂き、



誠に有難う御座います。



さて、



とても寒い日がつづきますが、汗w川・o・川w汗



寒い時こそ、



何かをしなければ・・・・・・・アップ(^_^)vアップ



と、いうことで



私、上山考えました。音譜(≧▽≦)音譜




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



メラメラ傳々分家メラメラの前にある?花壇?Σ(・ω・;|||あせるあせる



こちらに種を蒔きましたキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



にひひ(勝手に)にひひ



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



きっと春になるころ、



咲くでしょう。晴れ(*^o^)乂(^-^*)晴れ



何か変化があり次第、



アップしていきたいと思います。






               傳々分家

               上山貴史