☆竹田敬介様ご来店!!☆ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

☆竹田敬介様ご来店!!☆

いつも傳々ブログをご覧頂き



誠に有難う御座います。



”ら~めん界の革命児”



☆竹田敬介様☆



クラッカーご来店して頂きました。クラッカー



7代目極辛BLACKつけ麺けいすけ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



クラッカーNEWNEWら~めん販売開始NEWクラッカー



アップ更に、アップ



八王子ロマン地下に、



合格中華そばけいすけ合格





 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



をOPENされ、クラッカー



多忙な中ご来店いただきました。ラブラブγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ




クラッカーありがとうございます。クラッカー



ちなみに、私、




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


つけめん博覧にも行っていました。ビックリマーク(///∇//)ビックリマーク



同じものは、出さない!!



新しいものを提供する姿、



いつも感激させて頂いております。( ̄□ ̄;)あせる



今年の第1弾は、



筑波にOPENされるとか・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる



必ずいきますよ~。べーっだ!



ブログをお読みの皆様、



是非行ってみて下さいね。べーっだ!



竹田敬介様ご来店誠にありがとうございました。



又のご来店を心よりお待ちしております。




               傳々分家

               上山貴史

















                           ps,シンガポール日帰りは無理です。