「べ、別に喜んでなんかないんだから!怒ってるんだからね!」 |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

「べ、別に喜んでなんかないんだから!怒ってるんだからね!」


こんにちは、店長の井上雅之ですニコニコ


『飲食店』


毎日たくさんの「はじめまして」と


たくさんの「ご無沙汰です」の積み重ね・・・


そう


初めてご来店して頂いて素敵なご縁を繋いで頂いたりニコニコ


久しぶりに元気そうなお顔を拝見してホッとしたりニコニコ


とにかく毎日たくさんの出会いと出来事に囲まれて


「飲食店」という無機質な箱は


血や肉が通い


彩りや物語が生まれる活きた空間となると思うんですビックリマーク




と、そんなある日。




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE -Photo.jpg


お写真頂きましたお三方・・・


ねー、ちょっとちょっとビックリマーク


いくらなんでもご無沙汰過ぎるじゃないですか怒


前回お越し頂いた時は真冬でしたよねはてなマーク


え?


私どもが喜んでるってはてなマーク


べ、別に最近お見かけせず心配なんかしてないですからあせる


久しぶりにお会いして喜んでなんかないですからあせる


お、怒ってるんですからねやばっ




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


ん? 赤ワインを飲まれる?


そうですか。




そしたらコレですよウィンク



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 


チーズの盛り合わせビックリマーク


え?


私がはりきってるって??



べ、べ、別に久しぶりにご来店頂いてあせる


喜んだりなんかして


お店にないけどチーズとかあせる


ワインに合うから


きっとみなさん喜んでくれるんだろうなって思ってあせる


頑張って買出しに行ってあせる


用意したんじゃないですからツンデレ


た、たまたまお店にあっただけですからあせる


か、勘違いしないでくださいねツンデレ



・・・でも、皆様ご来店誠にありがとうございましたm(_ _ )m


またあんまりご無沙汰せず寄ってくださいね・・・、ほんとに・・・


え?


私が寂しがってるってはてなマーク


か、勘違いしないでくださいあせる


また会えない日は


心配で夜も眠れないから汗


またすぐにお店に来て


安心させて、って意味じゃないですからビックリマーク


い、嫌味なんですからねツンデレ




でもね。


久しぶりでもお会い出来て本当に嬉しかったです音譜


先生の麻布のマンション、今度お邪魔しまーすパー


ご来店誠にありがとうございました!!