私の愛情は歪んでいますか・・・? |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

私の愛情は歪んでいますか・・・?


こんにちは、店長の井上雅之ですニコニコ




自慢ではないですが


私、35歳にして


皆様の支えもございまして


こうしておかげさまで無事健康的な男子として


スクスク成長してまいりました


たった一つの異常性癖を除いては・・・



そう、私


女性をみてもときめかないんです


それどころか


お肉を見るとムラムラしてしまうんです



そんな焼肉屋の職業病ともいえる(ウソ)


歪んだ愛情を持った私が


昨日


ついに


人間のレディにトキメキ☆tonight


しちゃったみたいなんです☆



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE -Photo.jpg


はぁドキドキ リブシンドキドキ


まずはいつも通りうっとりうっとり・・・




そして



私をうならせた問題の一枚の写真




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

お肉を無我夢中で撮影する美女


そう!


コレビックリマーク


この絵!!




お肉に夢中な美女に


ハートがドキュン恋の矢




斉藤さん、みなさま



いつもありがとうございますニコニコ


斉藤さんのホルモン当たり日の引きの強さには


脱帽でございますm(_ _ )m



ここ最近の斉藤さんの来店率にも頭が下がるおもいですペコリ



本当にいつもありがとうございますビックリマーク