ラール・エ・ラ・マニエール2周年おめでとうございます! |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

ラール・エ・ラ・マニエール2周年おめでとうございます!

こんにちは、店長の井上雅之ですニコニコ




私ども傳々がいつもお世話になっております




銀座フレンチの名店と誉れ高い


lart et la maniere(ラール・エ・ラ・マニエール


http://lart.co.jp/


代表 吉岡慶篤さま


先日発売された


雑誌『ワイン王国』 にも掲載されておりましたビックリマーク


そんな王国があるんですね~目



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



このたび2周年を迎えられるラール・エ・ラ・マニエールビックリマーク


誠におめでとうございますm(_ _ )m


それに伴い


2周年のお知らせが届きましたニコニコ


ありがとうございますm(_ _ )m



このお知らせに載っている企画内容がビックリマーク


これまたすごい!!


↓ ↓ ↓



■8月22日(月)~27日(土)

ディナー利用の方にKRUG1グラス進呈


■8月29日(月)

ディナー利用の方に好きなだけ(まじで?!)グラスワインを


■8月30日(火)

ディナー利用の方にJacques Prieur Montrachet 2007年

1グラス進呈


■8月31日(水)

ディナー利用の方にDRC Echezaaux 1995年

1グラス進呈


■9月1日(木)

2周年記念「特別ご招待会」

※ランチについては通常営業


■9月2日(金)

ディナー利用の方にCh. Haut Brion 1996年

1グラス進呈


■9月3日(土)

ディナー利用の方にJaques Selosse Substance

1グラス進呈



☆8月23日(月)~9月3日(土)☆

ランチをご利用の方に

清水シェフ自家製のパテとジャムをお土産に



ちょっとちょっとあせるあせる


吉岡さんいいんですかビックリマークはてなマーク


とツッコミたくなるほどの豪華企画音譜


是非この機会にみなさま足を運ばれてみてはいかがでしょう?




私も先日お店の方に伺わせて頂きましたが・・・



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

もう最初から最後まで・・・



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE -Photo.jpg


感動の連続でした


☆シェフの野菜畑

エスカルゴ グルヌイユ(蛙) プティニュアージュ(チーズ)

かぶ カリフラワー もろへいやソース


↑コレ、今度「☆傳々の酒池肉林」にアレンジしてやりたいチョキ



 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE -Photo.jpg



オマールビックリマークオマール!!(はしゃぎすぎ)


2周年企画


私たちも是非駆けつけたいと思いますRUNNER



吉岡さん


大池さん


清水シェフ


吉池スーシェフ


スタッフのみなさま





本当におめでとうございます!!



傳々分家スタッフ一同