bijin-yakiniku(美人焼肉)8 |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

bijin-yakiniku(美人焼肉)8


『焼肉好きには美人が多い』


この方程式の証明に命を懸けた


不定期にお送りするゆるいコーナー。





夏が彼女を大胆にさせる


その魅力に抗いきれない


いつまでも少年な僕ら


彼女の前では


僕らはいつだって青い果実のまま




 【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 



「麦わら帽子がよく似合うね」


その一言が精一杯だった


心臓が破裂しそうでそれ以上の言葉は口には出せなかった



「ありがとう」


そう言って微笑む彼女


全て見透かされているようで妙に恥ずかしかった




僕はもうとっくに恋に落ちていた



・・・この夏はきっと僕らにとって永遠の夏になる




bijin-yakiniku(美人焼肉)9に続く