頂きました |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

頂きました

いつもご覧頂きありがとうございます。



上山です。



先日、アップさせて頂きました、



南原竜樹様にご来店して頂きました。ラブラブ≧(´▽`)≦ラブラブ



ご紹介いたしました、




傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ


こちらの本に、




傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ


店長井上が代表し、




傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ


サインをして頂きました。




傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ



ご無理を言って申し訳ありません。( ̄Д ̄;;あせるあせる



店長井上曰く、



”墓場まで持っていく”



って言っていますので、



どうか、ご勘弁を・・・・・・・・・・・・・・・・・。f^_^;汗汗



また、さらに新しい本を出されるそうなので、



こちらも、購入したいと思います。



いや、購入いたします。



また、ご来店していただける事をおまちしております。