肉でテンションが上がる人たち ~The Night Sky Live 後記~ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

肉でテンションが上がる人たち ~The Night Sky Live 後記~

いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。




先日、私共傳々の姉妹店がございます


アーバンドッグららぽーと豊洲にて行われたイベント



        花火 The Night Sky Live 花火






傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ



まだまだ終わらない夏の夜空を彩る花火と



心で音楽を聴かせてくれるレゲエバンド



TUFF SESSION の魂に響く音譜good music音譜



コラボレーション企画が大盛況のうち幕を閉じ



その興奮冷めやらぬ中、



やってきましたこの人たちビックリマーク






傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ



魅惑の自由人、魅惑のオーガナイザー・アキラと



今回初来店の素敵な自由人の皆様ですニコニコ




今回、スケジュールが合わずTUFF SESSIONの


皆様にはお会い出来ませんでしたが


以前ららぽーと豊洲で行われたLiveの時は


傳々豊洲店の告知までして頂きなみなみならぬご恩が


ございます。


その節は誠にありがとうございました!







傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ




しかし、この人たちの肉肉ボルテージの高さと


テンションの上がりっぷりアップと言ったらもう・・・



The Night Sky Liveより上がってしまっているのでは


ないんですか!?と思わず突っ込みたくなる程ですにひひ




・謎のラー油職人からの、過激な食材発言


・ゆりさんの店長彼女斡旋の企み


・茂雄さんから伺ったあるアーティストのショックな出来事


・相変わらずのアキラさんのゆるゆるオーラ




とても中身の濃い時間とお肉より熱いセッションは


私共も本当に堪能させて頂きましたm(_ _ )m




豊洲からわざわざ傳々分家のある月島まで


足をお運び頂き誠にありがとうございますビックリマーク





また皆様と楽しい時間を過ごさせて頂く事、


そして私共がそれ以上に皆様方に美味しく楽しい


お時間を過ごして頂けるよう


又のご来店を心よりお待ち致しております(^∇^)







ありがとうございました!!!!