2人だけの27歳女子会    プラス1 |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

2人だけの27歳女子会    プラス1

いつもご覧頂きありがとうございます。



上山です。



本日御来店頂いた、この御二方。アップ(‐^▽^‐)アップ   初めはお父様も(b^-゜)




傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ



透き通るような白い肌。キラキラ雪の結晶キラキラ



上品な食事のとり方。ベルベルベル



全てが輝いていました。| 壁 |д・)        たぶん




お酒が進むにつれ、だんだんエスカレートしていましたが、



それは、な・い・し・ょ注意



お肉が焼けるくらい熱いお話。



私、自分に言われているかのように、



勉強させていただきました。φ(.. ) あせる



また近い内にご来店頂けることを心よりお待ちしております。(*^▽^*)音譜





















              御来店頂けた暁には、また、杏仁豆腐を召し上がってください。(*^▽^*)



             私、溢れんばかりの愛情を注ぎ込み作らせていただきたいと思っております



                  料理は愛情やぁ。  って誰かが言ってたような気がする。