まりおちゃんおめでとう^^ |  【月島・傳々分家】 NO BEEF☆NO LIFE 

まりおちゃんおめでとう^^

いつもありがとうございます、上山です。


本日は母の日という事で、ご来店頂いたお客様も

お母様をお祝いする席が多く、

私共もとてもHAPPYな気持ちにさせて頂きましたニコニコ


そんな本日、お誕生日のこの方!



傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ


お祝いミート、金色に光るサーロインをうっとりと

みつめる傳々セクシー部門担当、まりお嬢ですakn


まりおちゃん、誕生日おめでとうございます!!




傳々 NO BEEF☆NO LIFE 分家スタッフブログ

フルーツ盛りとシャンパンでお祝いさせて頂いた

この写真、まるで店長がお祝いされているかの

ようなあつかましいポジションにもにっこり笑ってくれる

まりおちゃんは天使のよう・・・、本当に天使なの??


一年で一番大事な日をお祝いさせて頂き

誠にありがとうございました(^∇^)


また一つ素敵な女性の魅力が増したまりおちゃん、

これからもよろしくお願いいたします!!


上山でした。