あっという間の3連休

テーマ:
久々の3連休でした。

初日は朝から上の甥っ子のために
仮面ライダーのプレミアム前売り券を購入するために並び、
下の甥っ子と公園へ行き、
ランチして、おもちゃを買ってあげ
疲れたけど癒されました。

{1054C648-8C0E-49E7-86F6-A82A3B41F3E1}



2日目、

朝は京都の切り絵教室。
今まで通われた方も2クール目、
初心者の方もいましたが、
皆さんいつも熱心に切り絵をされていました。
ホワイトボードもしっかり写されていて
これだけ熱心にされて
上達してるのを毎月見てると
講師をしてる側としてはとても嬉しいです。

これからますます上達されるのを楽しみにしています。

{D54DC708-29DC-4D62-B9CB-5CDA46DA7F1C}



その後は、
切り絵のお弟子仲間である
工藤さんのお誘いで、
リボンローズの展示会へ。
ワークショップまでさせていただき
とっても楽しかったです。

リボン見つけたらバラを作って見たくなりそうw

{667C64FC-79A6-4FD0-90BD-C02908C3E21A}



最終日の3日目
今日は朝から
アートイベントへ。
さまざまなアーティストの作品を観て
刺激を受け、とても楽しめました。

午後からは
マザーハウスという好きなバッグブランドの
代表と副社長のイベントへ。
いろいろなことが聞けて凄く面白かったです。

{4E1E1512-BA73-4D11-9621-2BF44044CE63}


こうして3連休はあっという間に過ぎました。
楽しいことはあっという間ですね。

でも、次の楽しみのために頑張ろって思います。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
京都よみうり文化センターにて
毎月第1土曜「切り絵教室」開講中
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

AD
{D0DE1381-28C5-417A-B916-8C55FB17DCBE}


昨日、大阪にて蒼山日菜先生のネット配信にて教室を行いました。
初の試みでしたが来ていただいた生徒様にも楽しんでいただけたようでとても良かったです。

{2530CB99-E5B8-4117-BE6F-6EBDC4B44EBB}

次回は12/10に開催予定となります。

申し込みは
info@aoyamahina.lovesick.jp
までその旨を記載いただきメールにてお申し込み

または、
より、お申し込みページが近々できますので、
そちらをお待ちいただきお申し込みください。


そして、
昨日まで大阪(梅田)にて開催しておりました。
切り絵作品の展示会
「切り絵の国からの贈り物」
が沢山の皆様に来ていただいたき、
無事に終了いたしました。



搬入から搬出までいろいろとありつつ
良い展示会になったかと思います。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
また関西でも展示会できればいいなぁと思っております。
そのためにもこれからももっともっと上達を目指したいと思います。



いよいよ
11月4日土曜日は京都よみうりカルチャーにて
2クール目がスタートします。

新しく通われる方もいらっしゃるので少しづつ教室も大きくなって行くのもわかり楽しみであり、
皆様に満足いただけるよう頑張りたいと思います。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
京都よみうり文化センターにて
毎月第1土曜「切り絵教室」開講中
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

AD
本日はお知らせです。

10月16日月曜日より開催「♪切り絵の国からの贈り物♪」
レース切り絵のグループ展示会に参加しております。
蒼山日菜先生の西日本のお弟子たち6名での展示会となっております。

開催地は
Blue+(コワーキングスペース)

大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F

地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩4分

阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩4分

JR「大阪駅」御堂筋北口から徒歩5分

大阪市バス「済生会病院前」より直ぐ


です。
ドロップインシステムなので入場料のカフェ代として370円がかかりますが、コーヒーまたは紅茶を飲みながら1時間ゆっくりと鑑賞していただけるようになっております。

それぞれの個性もあり楽しめるかと思います。
お暇がありましたら是非。
{2241E59D-0382-4E30-B0BA-F03C24F69ED9}



{CBA97CFC-358F-4423-AB83-272ECF53568B}

日曜日の夜は設営でいろいろと仲間で奮闘しておりました。
こうして展示が開催されてるとその奮闘も懐かしく?楽しかったです。

大阪在住の作家はそれぞれ在廊する時間も日によってはございますので是非スタッフにお尋ねいただければと思います。

18日の夜19:00頃と、27日の14:00以降が一番多かったかと思います。

作家はそれぞれ神戸、京都などのカルチャーやカフェで初心者〜中級者向けの教室も開いておりますので是非ご興味が湧きましたら通ってみてください。


僕の教室はこちらになります。
↓  ↓  ↓  ↓
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
京都よみうり文化センターにて
毎月第1土曜「切り絵教室」開講中
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


AD