毎週月曜日は先週1週間のブログ記事から質問で振り返るこのコーナー。


今回も5つの質問に答えていきますね。


ではでは、質問スタート。


「7月に入ってどうですか…」


大好きな夏がやってきました。暑い夏、熱い夏の7月。体調にも気をつけないといけないし、携帯が温度上がるので気をつけないといけない。暑さ対策しっかりしながら7月がんばりたい。


「仕事で和歌山県の橋本市に行ってどうでしたか…」


初めて仕事で和歌山県の橋本市へ。いつか行きたいと思っていた橋本市。紀の川が流れる景色のいい場所でした。


「仕事で六地蔵駅へ行ってどうでしたか…」


久しぶりに仕事で京都の六地蔵駅へ。宇治市と伏見区の境目でもある六地蔵。ショッピングセンターが多いところで仕事でした。



「久しぶりに三井アウトレットパーク神戸三田に行ってどうでしたか…」


久しぶりに仕事で三井アウトレットパーク神戸三田へ。人だらけの日に行きましたが、屋外アウトレット。道に迷わなくてよかった。


「仕事で三重県の志摩市に行ってどうでしたか…」


仕事で初めて三重県の志摩市へ。初めて鵜方駅へ。志摩スペイン村から近い駅。志摩市で仕事できてよかった。田舎だけど、旅行で行ってみたい場所でもあります。


以上。来週もお楽しみに。