毎週月曜日は、先週1週間のブログ記事を質問で振り返るこのコーナー。


今回も5つの質問に答えていきますね。


ではでは、質問スタート。


「コナン列車に乗ってどうでしたか…」


仕事で鳥取駅に行った帰りの特急列車がコナン列車でした。車内が名探偵コナンの世界でした。また運良く乗れたらいいな。


「仕事で緑地公園駅周辺に行ってどうでしたか…」


長らく行ってない服部緑地から近い緑地公園駅周辺で仕事でした。なかなか行かない服部緑地の近くで仕事できてよかった。


「仕事で和気駅に行ってどうでしたか…」


初めて仕事で岡山県にある和気駅へ。山陽本線の駅。

兵庫県寄りの駅ですが、初めて降りました。少し田舎町感がありましたが、お店が並ぶ住宅街で仕事でした。


「仕事で西脇市駅に行ってどうでしたか…」


初めて仕事で西脇市駅へ。電車で行くのも初めて。新西脇駅と西脇市駅、両方行けてよかった。


「仕事で東花園駅に行ってどうでしたか…」


初めて電車で東花園駅へ。ラグビーの聖地、花園ラグビー場にも行けました。電車で通過することが多かったので実際に行けてよかった。


以上。来週もお楽しみに。