毎週月曜日は、先週1週間のブログ記事から質問で振り返るこのコーナー。


今回も5つの質問に答えていきます。


ではでは、質問スタート。


「仕事で堺市駅に行ってどうでしたか…」


すごく久しぶりに堺市駅へ。長らく仕事で行ってなかったので久しぶりに仕事で行けてよかったです。


「初めて仕事で大津京駅に行ってどうでしたか…」


初めて仕事で滋賀県にある大津京駅へ。京阪大津京駅で降りて帰りはJR大津京駅。電車で通過するぐらいでしかなかったので行けてよかったです。


「仕事で神鉄緑が丘駅に行ってどうでしたか…」


仕事で神鉄緑が丘駅へ。三木市と神戸市の境目あたりにある駅。田舎感がある三木市の住宅街で仕事でした。


「久しぶりに仕事で鳥取県に行ってどうでしたか…」


今年初めての鳥取県へ。雪がなくなる頃に仕事で鳥取駅へ。初めて鳥取駅の近くで仕事。鳥取駅から歩いていける距離で仕事でした。


「5月も後半に入りました。どう思いますか…」


GWが終わってあっという間に5月の半分が終わりました。これから真夏のような暑さになっていくので体調くずさないように気をつけないといけない。


以上。来週もお楽しみに。