毎週月曜日は、先週1週間を質問で振り返るこのコーナー。今回も5つの質問に答えていきますね。


ではでは、質問スタート。


「4月が終わりました。どうでしたか…」


4月入ると一気に暖かくなり、衣替え進みました。新生活が始まる4月。どこ行っても観光客が目立っていた4月だったと思います。


「仕事で鼓滝駅に行ってどうでしたか…」


数年ぶりに仕事で能勢電鉄の鼓滝駅へ。久しぶりに川西市の田舎町で仕事。バスが便利だなと思う街で仕事でした。


「久しぶりに仕事でハーバーランドに行ってどうでしたか…」


仕事で神戸駅へ。すごく久しぶりにハーバーランドで仕事。なかなか行きたくても行けなかったので仕事で行けてよかった。


「久しぶりに松阪駅に行ってどうでしたか…」


仕事で三重県の松阪市へ。仕事終わってから電車で松阪駅へ。久しぶりに松阪駅の近くにあるホテルで宿泊。松阪駅周辺はホテル多いし、買い物しやすいのでよく利用します。


「仕事で名古屋市西区に行ってどうでしたか…」


仕事で初めて名古屋市西区へ。名古屋駅の桜通口から歩いて行きましたが、思ったより名古屋駅から近いところでした。電車で行くよりよかった。


以上。来週もお楽しみに。