年間20万円くらい職場の方へご馳走している

 

弁当差入れたり、食事ご馳走したり・・・

 

なぜそんなに??

 

喜ぶ姿が好きなんだ

 

それによって良い人間関係をつくっているのかもしれない

 

僕の人生を振り返ってみれば、いつも周りが助けてくれて・・・

 

本当に自力がないから周りから支えてもらっている

 

 

過去に読んだ占い本書かれていた

 

あたなはお金のはぶりは良い、それをせき止めてはいけない

 

占いを信じ過ぎてはいけないけど・・・

 

 

もっと自分の為に、欲しい物買ったり、貯金したりした方がメリットと思うこともある

 

でも、僕は私利私欲では満たされない

 

変わり者?、ただの自己満足? 

 

そう思われても仕方がない

 

けど、それ以上に周りから支えてもらっていること感謝です