職場で大抵のジジイは臭い

 

 

何故だろう??

 

 

体臭だと思うけど・・・

 

 

ロッカーで近くにいたり、近くを通り過ぎたりすると臭さに凄く不快でイライラします。

 

 

「臭い! 臭い! 臭い!」

 

 

大抵が見た目だらしなそうの方

 

 

俺も今年40歳だからジジイの領域ですが・・・・。

 

 

俺こんなジジイになりたくない!

 

 

軽蔑だと思われるが、ジジイ=不潔 と見ている

 

 

体も毛だらけで汚らしい、髭も剃らない

 

 

本人は何ともおもわないのかなぁ??

 

 

今は「毛がある=男らしさ」の時代から「綺麗=美男子」の時代に変わった

 

 

男性も脱毛、エステに行く時代

 

 

おそらく韓国流の影響からなのか???

美を追求する男性が増えた

 

 

個人的には綺麗な男性は好印象です

 

 

自分も遅いけど38歳くらいから美への追及が芽生えた

 

 

今一番の拘りと言っても良いくらいに!

 

 

この流れは良いことです。