髭だけ無くなればOK!

 

と、思っていたけど・・・脱毛するに連れて色んな部位が気になりだし

 

昨年に足、お尻、腕、鼻毛、脇の脱毛を開始

 

VIはしなくてもOK! と、思っていたけど・・・・

 

今年チャレンジしようか考え中

 

投資額は現在約45万円

 

追加20万円積みあがることになるけどそれでも綺麗を手に入れたい

 

最近YouTubeで脱毛の動画ばかり見ている

 

男性の脱毛も年々増えつつあるから脱毛もしやすい環境になった

 

良き時代!

 

数年後は汚い男性は軽蔑の目で見られる世の中になるのかな?

 

もっと早くに脱毛しとけば良かったと後悔もある

 

20代から30代の早いうちがベスト

 

投資額は高いけど、過ぎてしまう時間の方がもったいない

 

時間は有限! 行動あるのみ