新年明けましておめでとうございます。








10月の更新を最後に少し離れていました

ブログ書こう書こうと思いはあるものの、今日まで逃避ひてきました






年末掃除しないまま年越ししました





だらしない!







仕事の忙しさ、疲れは言い訳

ただ、やる気が出なかった









大晦日の夜は、一年で一番楽しみな夜

何もせず、何もなく、ウトウト・・・・






気づいたら、年が明けて・・・。






今、家に居ながらブログ書いてます

何かしようと思うほど、目標が見つからず、体も動きません







頭の中は、半分仕事のこと

遅れてる仕事片づけに休日出ようか?










それとも休もうか?





どうしようか?






もう半分は、何もしないまま過ぎていく時間への後悔

2つの事柄グルグル頭の中回ってる







今年も年賀状届いてた








「もお要らないよ、書くのメンドクサイから送らないで」








毎年56通しか来ないけど・・・・













後で、コンビニで葉書買わなくては!







素直に書いてみたけど、

酷いブログだ!

はぁ~