前回のブログについてコメント頂きました







稼いでいる方への憧れと尊敬、今の自分の生活への幻滅に対するアドバイスでしょうか?





バイナリーオプションの紹介についてでした。







バイナリーオプションって?

ネットで調べてみました投資の一種見たいですね。








お小遣いレベルの小さい金額から投資でき、上がるか下がるかの予想で儲ける投資らしいです

詳しく調べていないので、まだよくわかりませんが・・・










投資と言うか、ギャンブルに近いのかな?

でも、興味をもちました









現在まで株式投資を行ってきましたが、金額も大きいし利益は理想よりほど遠い









本当かどうかわかりませんが・・・・、バイナリーオプションで月最低100万以上稼ぎヒルズ暮らしをおくられている方もいらっしゃるみたいですね。










羨ましいの一言










お金は生活していくのに必要不可欠










小さい頃の人間の価値は、テストや学校の成績で判別されることもあったが、

大人になれば、価値感は稼ぎで計られる











儲けることはあまりよく思わない方もおられるが、僕はそうは思わない









生きていくステータスは人それぞれであり、自由だ










社会人生活7年目で感じたこと企業に属して頑張っても賃金に反映されないこともしばしば








生活を豊かなものにするには、多少のリスクを背負ってでも、自分で何か行動することも必要ではないかと思っています。








バイナリーオプションまずはデモ取引からスタートしてみようかと考えている今日この頃です。