先ほどまで、ネットで所得に関する事を検索していました




芸能人や局アナ、自分と同世代の平均年収など・・・





同じ世代を比べても、それより若い人でも自分とは比べ物にならないくらい稼いでいる





運や才能、勿論努力なくしては得られないこと




みんな頑張っている





反面自分はどうだろう?




何もしていない・・・・




もうあれから7年も経つのか





大学4年の就活中、初めて東京に一人で筆記試験受けに行った






試験に向かう途中、お台場によって公園から都心の景色眺めた






今までに見たこともない景色に憧れた







「今はここで働く力は無い、けどいつか成長した自分でもう一度この景色を眺めよう!」と誓ったけど・・・・






あれからただ時間だけ過ぎた




何も成長も遂げずに






目標を持って生きてくって本当に難しい




3連休もあっという間に終わった






家に引きこもりどこにも出かけなかった




今は、遊びや買い物の楽しみもない





本当に何もない




こんな生き方に、むなしさを感じつつも変われない自分自身に幻滅を感じています