東京にオリンピック開催が決まって、盛り上がりも冷めない日が続いています




僕も発表の日、生でテレビを見ていました





たまたま目が覚めて








56年ぶりですか






7年先はどう変わっているのか今から楽しみです










僕が望むのは、この7年と言う時間で経済と国民生活が変わることを願っています









勿論今よりも良い方向へ







低所得者の賃金アップ、期待は薄いですが・・・









働いて7年目、まだ月給20万とどかず







能力を考えれば、妥当の賃金かもしれないが・・・・








節約と将来の貯金ばっかりの生活は正直つまらない









でもやめることはできない












だから変われない












そんな負のスパイラルが低所得の悩み









昨日も仕事休みだったけど、どこも出かけなかった








もったいない過ごし方










わかっているけど・・・それが今のライフスタイル








また仕事か~






晴れない人間関係の中で耐えながら、また頑張ります