経理で働いていると、会社で無駄につかわれている経費が目に留まってしまう




今まで知らなかったことも・・・





立派に思えていた人も・・・・・





あ~、あ~、こんな腐った人だったんだなァ~





月収60万以上は、中小企業で働いている社会人では大変な高給だ





情報誌代680円 → 経費

食事代3200円 → 経費

タクシー代756円 → 経費

電池1030円 → 経費






なんでも好き使っているんだな






口では良いこと言っていても、裏は真っ黒化か!








会社の上げた利益は、社員の努力でも・・・・






かじ取りの役員が甘い汁をすう









汚いよな~、偉い人って!








ズルいよ 本当に・・・・







会社のために努力して上り詰めた人でも、苦労の景色もう見えなのか? 見えなくなってしまうのか?







平社員にはわからない景色があるのだと思う。