自分の何処かに鍵のかかった扉がある




その扉は自分で開けることができない





扉の向こうには自分をやる気にさせる、ふるい立たせる素晴らしい力が入っている





その力を得たとき、変わることができる




今まで感じたことのない勢いで目標に向かって走り出す




でも、扉を開けるには合言葉が必要だ!




鍵をかけてしまったのは自分自身なのに、解除の言葉がわからない




いつどこで得られるのか?

本から得られる言葉なのか?

他人から言われた言葉なのか?




何もかもわからないが、絶対に必要なんだ



その言葉が見つけるまでの時間は凄く苦しい

明日なのか、一カ月後なのか、1年先か、10年後か・・・・




目的なき道をただ歩き続けなければならない

どうすればいいか、考えているうちにまた明日がやってくる




人生の成功者はみな見つけ、

夢に向かって走り出す原動力を手にいれて突っ走った




僕に必要なことは、成功することではない





お金持ちになることでもない


「失敗」することだ





失敗し、自ら泥水をかぶり、そこから得られる答えが必要だからです。



高い目標じゃなくてもいい!

むしろ高い目標なんていらない




明日を頑張れる力で十分です。