今年も神戸祭りの日程がやってきました!


水曜から高校入学してからはじめての中間テストが始まるというのに


「行く!」


の一点張りのお嬢様www


行かなければたぶん一日中ふてくされて


勉強どころじゃないんでしょうねwww


ということで


ミキミニ見るだけ!


という約束で連れて行くことにしましたw


今年は雨じゃないからいいわ♪




これは初めて参戦した2012年の神戸祭り


必死になって走ったw




こちらが雨降りで大変な思いをした昨年の神戸祭り


今年はどうなることやらwww