あ~


クリスマスのTDR行きたぁいクラッカー


TDRのクリスマスCM  最初の音で分かるわラブラブ


これ↓  かわいいニコニコ




★のんびり、マイペースで行きましょう★-1351330820388.jpg

悪魔の母が頭の中でつぶやく


「 いいじゃん!いいじゃん!いつもみたいに学校休ませて行っちゃえよ! 」


まじめで気弱な母が頭の中でつぶやく


「 中学生になって学校休んで遊びに行くなんて  アカン! 」


「 幼稚園だって休んでTDR行ってるんやし  姫様も空いてる平日に行きたい


  言ってるし  別にいいやん! 」


「 ご近所さんに  また行ってきたん!  ってあきれられて


  絶対に陰口言われるでwww  」


「 それがどうした!言いたいやつには言わせとけ!

 

  来年は受験生なんやから確実に行かれへんでwww  」


「 でも私の仕事先にも迷惑かかるかもしれへんしwww 」


「 来年のクリスマスには確実に行かれへんぞぉ! 」


「 ・・・・・ 」



ここ最近  頭の中で戦っていますwww


行く時は  もちろん夜行バスでパー


どうするわたしwww





何枚  懸賞出したかなぁwww



★のんびり、マイペースで行きましょう★-1351330841128.jpg

当たれ!