あ~
クリスマスのTDR行きたぁい![]()
TDRのクリスマスCM 最初の音で分かるわ![]()
これ↓ かわいい![]()
悪魔の母が頭の中でつぶやく
「 いいじゃん!いいじゃん!いつもみたいに学校休ませて行っちゃえよ! 」
まじめで気弱な母が頭の中でつぶやく
「 中学生になって学校休んで遊びに行くなんて アカン! 」
「 幼稚園だって休んでTDR行ってるんやし 姫様も空いてる平日に行きたい
言ってるし 別にいいやん! 」
「 ご近所さんに また行ってきたん! ってあきれられて
絶対に陰口言われるでwww 」
「 それがどうした!言いたいやつには言わせとけ!
来年は受験生なんやから確実に行かれへんでwww 」
「 でも私の仕事先にも迷惑かかるかもしれへんしwww 」
「 来年のクリスマスには確実に行かれへんぞぉ! 」
「 ・・・・・ 」
と
ここ最近 頭の中で戦っていますwww
行く時は もちろん夜行バスで![]()
どうするわたしwww
何枚 懸賞出したかなぁwww
当たれ!

