志摩スペイン村 新ショー パティオ デル カント 歌詞♪ | ♥We need Dream♥

♥We need Dream♥

訪問ありがとうございます。
テーマパークヲタの気ままなブログです。
ごゆっくりどうぞ。

こんにちはラブラブ
2020年2月8日から、
志摩スペイン村 パルケエスパーニャにて
新ショー
パティオ デル カント
がスタートしましたね!



今回は、1曲目の
♬ダルシネアの秘密の花園
の歌詞を、分かる範囲で綴りたいと思いますキラキラ





ねぇ、みんなが待ちわびた
その日が来たのね

そう、あれから1年
時が流れた春夏秋冬

そして、また春が来て
今日がその時

パティオ祭り 閉ざされた
扉の鍵がいま 開く


ラビエス タテノス パティオス
1年に1度のお祭り
ラビエス タテノス パティオス
1年を彩る花が 咲き誇る


誰も今まで知らなかった
素敵な物語 教えてあげる
エルパティオ デル カント
花たちが歌う12ヶ月の物語
そう、ここが私の秘密の花園


(台詞)
ようこそ皆さん 私のパティオへ

うはは!こんな綺麗なパティオ見たことないや

やっぱりダルシネアのパティオは
他の家とは違いますな

ふーん、そうかい

だけど、どうしてこんなにたくさん
その色々な花を咲かすことができるんだい?

みんなは誕生花って知ってるかしら?

知ってますよ
誕生日の花ですね

ええ、みんなの誕生日にはそれぞれの花があって
その花にはひとつひとつ 花言葉があるのよ



1月エーネロ カーネーション
飾らない心
2月フェーブレロ フリージア
あどけない純情
3月マルゾー チューリップ
思いやりと愛情
4月アブリル さくら
優美な女性

誰も今まで知らなかった
素敵な物語 教えてあげる
エルパティオ デル カント
花たちが歌う12ヶ月の物語
そう、ここが私の秘密の花園
そう、ここが歌溢れる 秘密の花園


かなり耳コピですが、自分の保管用アセアセ
スペイン語の部分が分からない〜えーん
1月、2月などの後ろの部分は「1月:enero」と、何月かを言っていました!

少しでも誰かの役に立てばと思い載せさせていただきます笑い泣きラブラブ