クールジャパン2016はじまる! | ♥We need Dream♥

♥We need Dream♥

訪問ありがとうございます。
テーマパークヲタの気ままなブログです。
ごゆっくりどうぞ。

今日は私の誕生日・・・ドキドキ

クールジャパンのプレスの日でもあるのでインパしてきました☆

速報のためネタバレ注意です!

(といっても、どうせ明日のテレビで放送されるのである・・・)


私は先行に招待されたわけでもないので

一般ではいれるところだけの体験でした!


アトラクは先行とプレスのみで、私が体験できたのは

・進撃の巨人のクロノイドの展示

・モンハン

・外の壁の巨人とレッツイートの巨人

・その他フードやお土産などなど・・・




進撃の巨人


目がギョロギョロうごきます




今年は吠えます 水蒸気がでます!

最前列の方は濡れます!!!笑




ひとあしさきにきゃりーのチュリトス食べました!

ヘンテコな味を期待していたけどフツーに美味しかった!

上にのってる目玉がおもちで満腹感ありあり!!!

オススメだよ!!!!!




こちらは今年から追加のエレンのクロノイド

足がかみちぎられた後っぽいですけど・・・

その手の準備は今から巨人に変身ですか?



ざっと載せてみましたが明日からが本番です!

きゃりーが効率も悪そうで大混雑の予想???

朝一はきゃりーに全力の早歩きですね!!!


これからが楽しみ音譜