オーストラリアに行ってきました | ♥We need Dream♥

♥We need Dream♥

訪問ありがとうございます。
テーマパークヲタの気ままなブログです。
ごゆっくりどうぞ。



いきなりの投稿ですが


2週間オーストラリアにいってました・・・^^




~シドニーのオペラハウス ハーバーブリッジより撮影~



主にホームステイプログラムでして


最高に良い経験をさせてもらいました(^∇^)



ホームステイ先の方は温かく私を迎え入れてくれて


オーストラリアの料理を食べさせてくれたり・・・


私のいきたいところに連れて行ってくれたり・・・


本当に楽しく過ごさせてもらいました(^O^)/



その後、メルボルン観光、シドニー観光を1日ずつ音譜



どこをとっても絵になる素敵な街でしたよ^^



ホームステイ先の近所やシドニーの都会のど真ん中にも


「あ!これユニバでよくみるやつ!」


みたいな看板や道路がありました^^








いいお写真もあるので、また載せさせてもらいますね~音譜