初ミニオン! | ♥We need Dream♥

♥We need Dream♥

訪問ありがとうございます。
テーマパークヲタの気ままなブログです。
ごゆっくりどうぞ。



こんにちはドキドキ


除外日フィーバーでインもできず、

課題におわれています汗



3月23日にお友達とインした時に 初めてミニオンみました^^


想像よりもほんとに小さくて小さくて

ビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノ




ショーが始まると、後ろの車にのって、やってきます^^




そして、わちゃわちゃしているバナナさん←




それをとめにくる警備員さん←


これまた可愛いんですよヘ(゚∀゚*)ノ




バナナを囲んで儀式をしたり・・・




ポンポンをつけてもらって、踊ったりします^^


ジャーンプY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




これもジャンプしてる^^w




歩き方もテコテコでほんとに可愛かったです(*^o^*)/~



ワンダーランドのポップアップパーティーよりも


小さい子向けのショーだと思いましたが


楽しめましたよo(^▽^)o



ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね