やってしまいましたガーン

昨日のお風呂中に腸婁チューブを抜いてしまいました...トホホショボーン

私が昼間にお風呂に入れる時は台所にベビーバスを置いて入れています❗

気持ちいいね~♪なんて言いながらお風呂に入れていたんですが、ふとお腹を見るとなんか黄色いチューブが見える...ガーン

普通のチューブは透明ですが中に入ってる部分は黄色く変色しています!

咄嗟にチューブを水で流して再挿入しましたあせる
本当は抜けちゃったら吸引カテーテルの8frを入れる様に指示されてたんですがなんせお風呂中でガーン


その後病院に電話してから向かいました❗
そしてきちんと入れ直してもらいましたおねがい


今回抜けてしまったのはチューブ挿入口から固定テープまでの距離が長くその遊びがいけなかったのかなと...
固定テープはしっかりと止まっていましたキョロキョロ


腸婁チューブはEDチューブよりも断然抜けやすいあせる
そして普段は服の下に隠れてて見えないから抜けてても気付くのが遅れる可能性があるしあせる

もう抜かないように気を付けなきゃプンプン


今回は一人でけんごを病院に連れて行きました❗そろそろ一人でも行けるかな~と思ってた所だったし、
重身の子も割りとママ達は一人で連れて来るよと看護士さんには言われて居たので慣れて来たら一人で連れて行きたいなと思ってたのでニコニコ

今後は出来る限り一人で連れて行けたらなと思います口笛