Disney Parkのホリデー | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃。
いつもアクセスありがとうございます😊。

いままで25年以上Disney Parkへ行ってますが、
初めて訪れたのは40年も前のアナハイム。


そうDisneylandです。
日本には「ドリームランド」と言う
日本初のディズニーランドの様な
遊園地がありました。

はじめて行ったディズニーランドです。
その頃はテーマパークと言われていなかったなぁ?
当時初めてディズニーランド以外のテーマパーク
4カ所に行きました。

2000年前から数年に一回のペースで
フロリダオーランドのWDWに
初めて行ったのは年末でした。
そうホリデーシーズンです。
あれから25年は経ちます。
2018年や2019年もホリデー経験してきました。

2019年のDisneyland Park

2008年はWDWに参加

2018年はWDWに参加

2019年はDisneyland Resort参加

2008年のWDWのMickey‘s Very Merry

この頃は今の様なアプリでのチケットではなくて

カードでのチケット発券でしたね。

これはカードでが、Very Merry Chistmas

入場チケットなんですよ🎫。


こちらのチケットは

ホテルやParkのチケットになります🎫。

現在のWDWのパークチケットはカードを受け取る事も出来ます。

個人的には貰えれば貰っておきましょう。

記念にもなりますし、MagicBandのエラーも

あるので頂きましょう。


こちらは今年のWDWで貰った入場,ホテルカード

したのはDisney23で頂いた入場パスです。


2019年以降から2023年はコロナ蔓延で

海外にも行けなかったのです。

2008年のDCA&WDWホリデー

こちらは2008年DCA

こちらも改修前のDCA


2008年WDW

日本とは違うホリデーシーズン

この時期のパークは本当に素敵ですよね😀。


DCAホリデーシーズンイベント

Festival of Holidays

コロナ前でしたが参加しました。


美味しかったDCAで食べた

クリスマス限定のクッキー



WDWのクリスマス🎄

ホリデーシーズンはあちこちで

素敵な魔法が沢山。

素敵な思い出を😀。


いつもアクセスありがとうございます😊。

「いいね」やフォローありがとうございます😊。

コメントやご質問などありましたら、

是非お気軽お声かけください。

宜しくお願いします🙇。