Disney Trip 2023 WDW 3日目 ハリスタからホテルへ | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
いつもアクセスして読んで頂きありがとう😊
 
WDW3日目のPart3になるんですが?
9月6日も異常に暑くホテルに水を取りに💦。
ハリスタからPOPまではスカイライナー
本当に楽です。
何年か前にも一度オールスタームービーに
泊まった事もあり、バスが🚌大変だったと思う。
それもあって最近はPOPにしてます。

 

 

移動しちゃいました。

同時にArt of Animationホテルも見学し

ハリスタに戻る事にしました。

Disney‘s Art a Animationです。

綺麗ですね。

ロビーにはアニメーションが壁に可愛い😍

Art a Animationのスピジャですが

可愛いですね。

以外にレアなのかもね?

こちらピンとボールペンです。

このボールペンのデザインは

別のを持っています。

 

 

 

ホテルはリトルマーメイドやライオンキング、

カーズ練です。

ディズニーのアニメーションの世界に入り込めます

POPより少し高い様ですが、

お子さんが居れば良いと思います。

部屋の中も素敵なんだと思います。

リーズナブルな値段と

ハリスタやエプコットに行くにも便利です。

ハリスタに戻る為スカイライナーで乗り換えます。

 

ハリスタに戻って幾つかのアトラクを乗って

ショップを見る事に

やっぱりファンタズミック!のマジックバンド+は

WDWには売っていませんでした。

アナハイムで購入して良かったです。

 

この後はランチで貰ったファンタズミック!です。

 

この次にしましょう。

 

いつもありがとうございます。

「いいね」やフォロー

コメントや質問あればいつでも待ってます。

宜しくお願いします🙇。