Disney Trip 2023 Disney 6日目 WDW Springs | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
いつも読んで頂きありがとうございます。
ディズニー好き❤️で仕事もしてます。
今回は2週間近くの西から東へ長旅です。
オーランドのWDWは5年ぶり(プライベート)
クリスマス🎄シーズンでした。

 

行く度に変わってる様に思うな?

初めて行った時はダウンタウンディズニーで、

毎日カウントダウンしてたよな。

いっときは現在のシルクの劇場の場所も

怖い所になっていたなぁ。

イメージが悪くなってたよな。

 

 

このアイスクリームは皆さんも知ってますよね?

Ghirardelli Soda Fountain 

and Chocolate Shop 

メチャクチャ美味しいんですよね。

この日も温度が高かった🥵

2週間ほとんど暑かった。

 

Anaheim DCAにもあるし、

ハリウッドのDisney Studios Store

にあります。

ハリウッドに行った時はチョコを書います。

EL Capital Theaterのビル一階です。

チャイニーズシアターの前ですね。

今回DCAで食べようと思っていたんですが、

スプリングスで頂いちゃいました。

「ご馳走様でした」。😆

 

日が暮れるくらいまでスプリングスを堪能。

いままではパークにいる方が長く、

夕方から2時間近くだったり、

午前中だったりでしたが?

あちこち歩き回りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングからディナー🍽️

いろんな施設ができたよね。

スプリングス好きです。

最近はUNIQLOやモリモト🇯🇵出店してるね。

昔プラネットハリウッドでディナー食べたな🍽️

沢山の思い出と比較してたよ。

素敵な場所になりました。

COOP

結構好きな場所ですが

 

ここで夕飯用にサンドウィッチを購入

リーズナブルなお値段で美味しいですね。

 

店内の様子はこんな感じです。

このお店もAnaheimにありますよね。

World of Disneyにある

Starbucks

Disneyの施設にはかならずあるんですよね。

バーバンクのスタジオ内にもあるし、

WDI内にもあります。

こちらは皆さんもご存知な

World of Disneyですね。

一番大きい面積を持つディズニーショップですね。

こちらはRiviera Resort です。  が、

なんとLEGOで出来ています。

凄いですよね。

 

この日はスプリングスで終わり

Bus🚌にてPop century Hotelへ戻りました。

 

1日目はこの後ホテルで翌日の朝食を準備

今日はここまでにしましょう。

 

次回はホテル内のダイニングで購入します。

同時にリファイルカップを購入

 

皆さん読んでいただきありがとうございます。

「いいね」野菜フォローお待ちしています。

宜しくお願いします🙇