Disney Trip 2023 DCL Wish 初乗船 2日目 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
今日は猛暑日の様です。
 
皆さんのアクセスありがとうございます😭。
今回は初乗船したWish🚢2日目のレポートします。
前日はゆっくり休んで早朝から船内を探索
 

早朝の朝日を見ながらの船尾

穏やかな海

朝食前に行動あるのみ❗️

 

船尾にあるCOVE CAFE

店内の様子です。

 

Mickey Mouseの ArtCAFE

 

朝食前にお茶して来ちゃいました。

ソファに座りまったりとね。

至福の時です。

この時間の流れが良いです。

この後はそんなに人も居ないので

船内の写真を撮りましたよ

 

 

 

 

 

写真見てると優雅な旅ですね。

夢の魔法の時間⏰⏰🪄

この船尾の大人のプールです。

ジャグジーもあるんですよね。

今回は両方体験してきました。

 

朝食は昨日のディナーの場所

「1923」

 

 

 

Morning Menu

前回はDreamのCabanasで

毎回朝食食べていました。

 

この日はバハマ🇧🇸ナッソーに停泊です。

前回のナッソーでは下船して

Atlantis Hotelへ行きました。

このホテルはかの有名な

マイケルジャクソンも泊まった有名な場所

 

 

 

今回は下船はしましたがナッソーには行かず

船尾の写真を撮ってから船内に戻りました。

 

キャプテンミッキーと遭遇

 

キャプテンミニーとも遭遇した。

SNSでは見た様でした。

当たり前ですね。

可愛かったよ。

 

Wish乗船2日目前半です。

毎日時間を忘れてしまうぐらい

充実していました。

ゆったりした日々です。

 

ではまた次回は後編です。

 

皆さんからの「いいね」やコメント

お待ちしていますね。