D23 EXPO 2022の開催が終わりました。 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは。

ご無沙汰しています。

今回3年ぶりにアナハイムコンベンションセンターで開催されたD23EXPO 2022。

3日間の熱いイベントが終わりました。

今回で6回目の参加予定をしていましたが、

6月ごろから体調を崩してしまい。

7月ごろ検査での入院と言われ8月末には検査入院する事になってしまい、そのまま治療が必要と言うで治療入院しています。

残念ですが、2024年以降の参加できるし今回は我慢してます。

色々なSNSでアナハイムの情報など沢山入ってきましたね。

毎年賑わいがあって本当に素晴らしいイベントです。

来年はDisney 100年と言う事で沢山の映画情報からテーマパークの新情報やディズニークルーズラインの新たな船の発表とてんこ盛りでした😃。

 

年々日本の方が来る事もあって🤭。

ディズニー関係の友人やもう何年も信頼している友人にも会えるのが本当に嬉しいですが😂

今年で70年を迎えるイマジニアの友人にも会いたかったです。

 

今回の情報はまとめて報告しようと考えています。