最近は東京ディズニーリゾートに行っていない | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは。

いつもアクセスして頂きありがとうございます😭。


コロナ禍で不定期な投稿になってしまいましたが、

先日のDisney Trip 2023を皮切りに

これからも色んな事をを書こうとと思ってます。

現在テーマ整理し再投稿したりしてます。

幅広く皆さんと交流できたら嬉しいです。

最近は東京ディズニーリゾートに

数年は数回行った切れでしょうか?

昔からの友人と会う時位でしょうか?


ある数人の身勝手な自己自慢の強い

自分の事しか考えていない人たちから攻撃され、

舞浜に仕事関係やキャストの従姉妹や友人と会う

以外では行かなくなりましたね。

優しさが足らないのでしょうか?

最近別の仕事案件で声優の遠藤綾さんとも仕事しています。

何年か前に他界された好きな声優さん

水谷優子さんの事が思い出します。

初めて会ったのは仕事ですね。

その後も仕事で会う中で、

優しい彼女と仲良くなって

2011年の東日本大震災後に

Disneyland内のClub33でのディナー

その後パークで遊んだ思い出。

お別れの会はこ夏の始まりで暑い日でした。

遠藤さんとはミニー繋がりですが、

実はロボットアニメ繋がりなんですけど。

彼女のミニーは優子さん寄り添いながらも

自分のミニーを作っていて上手いです。


皆さんアクセスありがとうございます😊。

「いいね」やフォローお待ちしてます。

コメントや質問お待ちしています。

みなさんこれからも宜しくお願いします🤲😷。

インフルエンザ流行っています。

コロナもまだまだ流行ってる。

皆さん気をつけて下さい。