ウォルトディズニーと聖地ディズニーランドの軌跡の旅 PertⅡ | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは🌞
いつもアクセス有難うございます。😄

 

リニューアル投稿いたします。

この記事自体投稿されていなかった様です。

 
この頃
色んな事があって、人を信頼出来なくなりました。
 
さて前回の続きを書かせて頂きます。
 
2016年の2月に友人から呼んで頂きWDIに行きました。
と書いたかと思いますが?
その時にFBの知り合いがDLRに居たので社交辞令でありますが、WDCSやWDIに行きませんか?と尋ねましたが、
別にと言われました。
 
行かないと言われたので一人で行ったのですが?
FBのお友達の中にはどう言う人が居るのかを初めて体感。
社交辞令と言うよりは後で何言われるかわからんからね?
信頼もしてる訳では無いですから。
 
本当にディズニーファン違う意味のではなかったんですね?
そんな方が多い様に思いますね。
残念です。
その方はDVCの方ですが、
そもそも仕事してる自分から見ても偏見ではありますが、
変わった人たちです。
2016年の2月だったのですが、
TDRのアナ雪やらファンタジーランド拡張の話があった頃の話WDCS内のバンガロー側のカフェテラスで食事しながら
TDRの現状などを話したりしていました。
友人とは結構前から仲良くして貰ってます。
正直D関係のお友達は紹介する事は基本的にしません。
とある女性に社交辞令で友人を紹介しただけなのに、
勝手に図々しく自分のアメリカの友達です。
とか言う輩が結構いるんです。
D関係者でもないのにFB上で仲良くしていた様ですが?
D関係では無いのだから頻繁にコンタクトしたらダメでしょう👎
最悪な方の集団がいますよ!
陰口言われている様です。
 
話を戻しましょう。
WDIからWDCSへ車で🚗移動。ステージやらストアに行ったり、アーカイブスに行ったりと時間の許す限り楽しんできました。
行く道WDのお墓の話色んな話しを聞かせて頂きました。

今度来る時はお墓参りをしたいと思いました。
5年後かな?やっとウォルトのお墓にお参りしました。
 
今回友人から連絡を頂きアナハイムからWDIにUBARで往復。
スタジオやアーカイヴの見学まで出来ました。
この機会を頂いた事でWDFMへ行く事に繋がります。
 
前2015年ごろだったかな??
嵐大野君がWDの軌跡を歩いたNHKの番組がありました。
当時娘さんやアーカイブスの元館長のDSさんの
インタビューもありました。
自分もDSさんとFBで繋がっていました。
本人に亡くなる前に会えました。
軌跡を自分で歩こうと考えも後押しされたのがきっかけです。
3人のDの重要な方が亡くなってしまいました。
image
結果的に再来年迄はこのWDの軌跡を続ける事に繋がります。
 

いつもアクセしました,「いいね」フォロー

コメントや質問はいつでも受け付けています。

宜しくお願いします🙇。