D23 EXPO 2019と聖地ディズニーランド TRIP Ⅷ | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

おはようございます。☔️

いつも読んで頂きありがとうございます。

チカチカ見づらいらしいのでシンプルにしました。

右差し皆様にご迷惑をかけたようで、申し訳ございませんでした。ショボーン
昨日深夜までに数人の中の良い方からTwitterで色々書かれてる話を聞きましたが、自分は気にしていませんでしたが、勘違いされたり、ある方々にご迷惑かかってしまいますので、色々ご迷惑をかけました。えーん

すいませんでした。
個人の感じたままや言われたり、話した事を書いています。ショボーン右差し
信頼を裏切る人は信頼ないですよ。
昔に色々ありましたが、出会える方は自然に出会えるし、遠回りでも信頼もいろんな出会えない人と繋がれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、色々ありましたので今回を最後にします。
2017年はお友達が仕事で会う事も出来ませんでしたが、先日は連絡頂きミーティング修了後に会おうと連絡頂いていましたが、前回紹介しないで良かったと思います。

WOCが復活したと言う噂話を聞き、色々友達に聞いた所復活したようでした。
今回一緒に行った方はTDRで働いてる方達をアテンドしていたので、D23 EXPO修了後の晩餐に選んだ「Wine Country Trattoria Dinner with World of Color Viewing」です。



テーブルサービスになりますが、値段は皆さんもご存知だと思います。
サーバーの方がとても優しくて接してくれた為、楽しい夕食を楽しみ夕刻からWOCの始まる暗さに変わって来ます。


WOCを最後に翌日帰る為にパークを思いっきり楽しみました。🌈。
この場所はパラダイスピア中央の位置から出入りして1番前ですね。
濡れる覚悟ある方はまじかで楽しめます。
このショーが出来て10年近くになりますが、出来た頃にTDRのキャストと一緒に観に行って感動したことを思い出します。



翌日の飛行機時間は午後LAX発だったので、行きたい場所にアテンダントしますと言う事で、ハリウッド、バーバンク経由でLAXの観光を行うことにしました。

朝7時前にはホテルをチェックアウトして、まずはバーバンクのお友達に連絡を入れて、ある場所へ



お友達のテンションも上がっていました。ラブ
中々行く言の出来ない場所ですよね。
心に残る言でしょう。
お友達から連絡が来て打ち合わせが伸びてる連絡は入りました。

余り写真はアップしませんが、申し訳ございません。
ハリウッドサインですね。
チャイニーズシアター前

そうこの後はハリウッドのチャイニーズシアターに移動しました。
アナハイムへ行く言のある方はアナハイムから出る方は少ないですよね?
ダウンタウンやらリトル東京、個人的には録音スタジオに居たこともあって、あちこち懐かしく感じました。

この後ディズニーストアハリウッドを見学し、空港へ移動して✈️になり帰りました。

8回まで長い間に渡り書かせて頂き、ありがとうございました。

次回はホリデーシーズンのアナハイムから普段行けない場所から投稿許される写真も載せたいと考えていますが、これからもよろしくお願いします🤲。