D23 EXPO 2019と聖地ディズニーランド Trip Part Ⅴ | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは!
いつも読んで頂きありがとうございマウス😊。

アナハイム3日目D23EXPO2日目になります。
この日は優先入場出来るDisney Broadway 25th Anniversary D23EXPOでの出演者によるスペシャルなコンサートがあり、じっくり観ましたが、写真撮り忘れていました。多分ダメだったでしょうか?ガーン

実は3日目の早朝からパークに行きました。
お目当てはstar wars galaxy edgeに行こうと渡米する前から決めていたからです。
パークオープン前にダウンタウンにあるスタバで軽く朝食を食べてからパークへ行く事に!

朝食は軽めにしてパークに移動することにしました。コーヒー
朝一番のお城です。🏰
前回の時から改修されて屋根の色が変わりました。
何十回目でしょうか?アナハイムに来たと!
パークには今日と明日だけの時間しかありません。
短い期間での休みなので仕方がないので、楽しめるだけ楽しむ感じかな。
朝一番でのstar wars galaxy edgeに初潜入したよ❗️star wars fanとしては、待ちに待った場所です。ディテールも何もかもディズニーランド内にあるとは思えないです。
Falconに乗るために歩き進みましたが、乗り込みまで以外にも早く20分待ちでした。
様々な世界観のあるキューラインに進み、falconへ❗️
何と僕らはパイロットでした。ウインク
もう興奮マックス!びっくり
ビデオ収録してきましたので写真は無いですが、何度も乗れるかな?
素晴らしいアトラクションでした。

上の写真はミルクスタンドで売ってる🥛飲み物です。🥛
この飲み物はルークスカイウォーカーが飲んでいた物ですね。
しっかり味わってきましたよ。
美味しかったです。例えるならラムネの様な味かな?と感じました。
これもコカコーラのここだけのボトルです。
最近は飛行機に持ち込めないと言う様な話も聞きますが、しっかり飲んでスーツケースに入れて来ました。お土産ですね。
この後、友人と二人でこれを作ってきました。
そうライトセイバーです。⚔
自分が作った物はこの形になります。
とてもいい感じですね。

ジェダイミッキーと一緒にフォースを感じています。



午前中はこのままパークから仲間と別行動でD23EXPOの会場へ戻る事にしました。



会場に着いた時には、毎回恒例のこんな感じの写真撮影がされていました。
この光景を見ると今年も来たなって時間しますね。

この後会場に入りBroadway25周年特別ショーを鑑賞しました。
写真無くてすいません。😞
25年間の沢山のミュージカル曲をメドレーしてました。見応え最高です。
日本🇯🇵でも近々コンサート🎶やりますね。

今回は3日目の前半ですね。
次回後半は夕方からパークに戻り、夕食してからのFantsmic!を観る予定でいます。
時間は少ないながら色々と行動してます。

次回も楽しみにしてくださいね。
ありがとうございました。👋