初日。 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

みなさん、ブログを読んでくれて「ありがとうございます😊。」

初日は前日からコンベンションセンターで徹夜を明かしてスタートになりました。😪💤
前回でも話しましたが、仕事やお友達も居るので完徹して並ぶ必要も無いのですが?
このD23EXPOでしか買えない商品も多く毎回初日に行く事にしている場所があります。

それはこのショップになります。
「MICKEY'S of GLENDALE」
と言うショップです。
知ってる人も多いと思いますので、説明は省きましょう。知りたい人が居ればいつでも聞いて下さい。

前日から徹夜した方々は一目散に走って自分の目的の場所へ向かいます。
それでも前日徹夜しても4時間近く並んだ事でしょう。


ショップに並んでる間に何と世界のディズニーパークにある現在のキャッスル🏰限定ピンセットが目に入ってきました。😵
限定200で200$とか言ってました。
今回のD23EXPOは友達を連れて、みんなで仲良く行って来たのですが?
皆んなが買いたいと思ったんですね!


このショップは今回ピンバッジとアパレル関係とは販売並びが違いました。
現在アナハイムとフロリダで建設中のスターウォーズランドのアパレルが並んでますね?


お友達から頂いたWDIのタグをみんなで頂き、記念写真!📸
いい思い出になったね!😊

この日のミッションの1つは終わり、各ブースに回る事にしましたよ!
この日にもう一つ2017年最大のミッションがあります。


当日に買えた、世界のディズニーパークキャッスル🏰限定ピンバッジ

D23EXPO2017のメインになるショップ

限定品の数々です。


そう言えばこの本は何処へ!
借りた方は返して欲しい‼️
何故かと言うと、D23EXPOで買ったのではないんですよね‼️あげた覚えもないんです。
本を書いたマーティーさんはこのD23EXPO2017出会えましたが、イベント後亡くなったんですよ。
一昨年にスタジオに遊びに行った時に、ディズニーの友人から買ったと言われていて書いました。
今から考えると大事な物です。

返してくれ!😢
お願いします。