こんにちは〜!

前回はウェルカムセンターを語り尽くした
ところで終わってしまいました滝汗

さて、荷物も預けたので入園します!
まずは七夕グリーティングを遠目から鑑賞し、








ウェルカムセンターで入手したリゾートライン乗車券を手にシーへ向かいます!


リゾートラインも35周年仕様でしたね!
かわいいラブ


シーの七夕グリーティングの撮影を旦那さんにお願いして、私は…


この時はカップも祝祭あふれてますね!



食べ終わったら園内を散策です。
この年は「ドナルドのハッピーバースデー・トゥ・ミー!」が初めて開催!
ロストリーバーデルタでドナルドのお誕生日を祝うイベントデコレーションが飾られてました!
その名も「ドナルドのハッピイバースデートゥーミー!スペシャルノンアルコールカクテルダッキーテール」です!長いポーン


名前の通りドナルドのかわいいお尻がホイップクリームで再現されてましたおねがい


それともう一つ頼んだのですが、
こちらは名前をメモするのを失念し、分からずえーん




色変化まで楽しめるドリンクでしたルンルン


ハイピリオンラウンジでゆっくりした後は
再びランドに向かいます!

ホテルお泊まりだとアグレッシブに行動できる!
嬉しいポイントですね!ラブ


ランドでの目的はれすとらん北斎!の!

こちら七夕御膳ですキラキラ七夕




あ〜おいしそう爆笑
2018年はローストビーフ丼の御前でした〜!




白いソースはマヨワサビソースで
まろやかなのに辛さですっきりしてローストビーフに飽きがこないように工夫されてましたよ〜


苦手な方はキャストさんに伝えれば
ソース無くしてくれるので、お声がけしてみてくださいね!




今回は食べてばっかりで終わってしまいました笑い泣き
(ディズニーでの私は食べる専門です)

次こそお部屋に入ります!!

それでは〜バイバイ