2週間ぶり?いきなり切れました夫殿


キレ夫「あれ、サッカーのファイルここにあったの知らない?」


デスゴ「あぁ、引き出しに平たいもの入れると下のもの取り出しにくいからやめな。ってこのへん(すぐ上の書類スタンド)に移動させたよ。」


キレ夫「なんでオレらが決めたこと勝手に変えるんだよ!!!分かんなくなるだろ!!!」


デスゴ「え?だから、引き出しに平たいもの入れたら使いにくいでしょ?他のもの見えなくなるでしょ?オレらとか、わたし知らないから。息子には平たいものは引き出しに入れないよう言ったよ。」


キレ夫「オレらっていうのは、俺と息子のことだよ!」


デスゴ「それは分かるよ。2人で決めたっていうのをわたしは知らない、って伝えただけ…」


そしてすぐ目の前にある件のファイル。

ノートもセットで置いてあるじゃん。


朝からダル。

消えてくれ。


細々したものが既にしまってある引き出しを大ノート&ファイル置き場にするっていう、そもそもが原因では?頭の悪いやつきらい。ダセェ。


おまえ反省しろ。

キレたことをあやまれ。


---

家計を支えていただき、夫に感謝しています。😊